10月4日(水)深夜、乃木坂46で3期生の久保史緒里がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~27時)が生放送。最近、季節外れの私服を着て、スタッフに指摘された時のエピソードを語った。

乃木坂46 久保史緒里、季節外れの私服を驚かれる「『もう秋だ...の画像はこちら >>

乃木坂46 久保史緒里

「10月に入って、いよいよ今年も残り3か月を切りました。今年はとにかく、夏の暑い時期がすごく長く感じました。10月はもっと涼しかった気が……。

もう、コンビニや街にはハロウィンっぽい商品が並んでいますね。でも、秋の味覚の焼き芋とかサンマ、栗とかをまだ味わっていないので『秋が来た』と思っていないんですよ。しかも、9月なのに30℃を超えた日もありましたし。

一昨日、私はとある現場へ半袖にリュックサックを背負って行ったら、マネージャーさんに『本当に適当だね! もう秋だよ? 周り、見てみなよ』って言われて周りを見たら、みんな長袖でした。……いつから長袖なんでしょうかね?

ちなみに今日は、長袖のシャツを着て来ました。長袖デビューです。秋だからね、ベストも上に重ねちゃっています。『Seventeen(セブンティーン)』専属モデルですからね!(笑)

お店で売られている洋服なんかは、『秋~冬になってきたな』って気づいてはいたんですけどね。『秋ものを着ている人、あんまりいないな』と思っていたら、一気に涼しくなって。

なんなら、もうアウターを着ている人もいますから、寒くなってきましたね。

今、ここ有楽町は18℃だから、かなり涼しい。寒いぐらいですね」

久保は以前にも「私は本当に気温の感覚がない」と語っており、「ノースリーブは40℃になったら着る」と謎の発言もしていた。夏だけでなく、秋の服選びも難航している様子であった。

radikoのタイムフリーを聴く:https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20231005010000

編集部おすすめ