「明治「チェルシー」販売終了へ 「硬い食べ物が若者に好まれなくなっている。大阪にとっては大ダメージだ」辛坊治郎が指摘」の画像
次へ
1/5
発売50周年ロゴ入りパッケージのときの「チェルシー」  ~株式会社明治(2021/7/6)プレスリリースより
本文へもどる
「明治「チェルシー」販売終了へ 「硬い食べ物が若者に好まれなくなっている。大阪にとっては大ダメージだ」辛坊治郎が指摘」の画像1 「明治「チェルシー」販売終了へ 「硬い食べ物が若者に好まれなくなっている。大阪にとっては大ダメージだ」辛坊治郎が指摘」の画像2 「明治「チェルシー」販売終了へ 「硬い食べ物が若者に好まれなくなっている。大阪にとっては大ダメージだ」辛坊治郎が指摘」の画像3 「明治「チェルシー」販売終了へ 「硬い食べ物が若者に好まれなくなっている。大阪にとっては大ダメージだ」辛坊治郎が指摘」の画像4
「明治「チェルシー」販売終了へ 「硬い食べ物が若者に好まれなくなっている。大阪にとっては大ダメージだ」辛坊治郎が指摘」の画像5