野村の仲介プラスの公式X(旧Twitter)アカウントは4月3日、投稿を更新。俳優の二宮和也さんの幼少期ショットを公開し、反響が寄せられています。


■「面影がそのまんますぎて泣ける…」
同アカウントは「『野村の仲介プラス』の新アンバサダーに二宮和也さんが就任。本日の日経朝刊の広告にスペシャルビジュアルが…!プラスの挑戦を続ける二宮和也さんの姿に重ね私たちの決意を表現しています」とつづり、画像を1枚投稿。現在の二宮さんのモノクロポートレートと、幼少期の二宮さんの写真を並べてコラージュした画像です。既に端正な顔立ちで、面影が強く残っています。

コメントでは「幼少期から可愛すぎる…」「朝からこれは目引くやつ」「面影がそのまんますぎて泣ける…」「めっちゃ可愛いチビにのみや」「広告ビジュアルとコピー素敵です」「ニノちゃんの実家の工場の様子も写っててなんだか熱いです」などの声が寄せられています。

■二宮さんもコメント
同日、二宮さんはこの投稿を引用し、「これからよろしくお願いいたします!」とコメント。ファンからは「二宮くんアンバサダー就任おめでとう!広告ビジュアルかわいいね」「たくさんの事に挑戦するにのちゃん…カッコいいね」などの声が寄せられています。気になる人はチェックしてみてくださいね。
編集部おすすめ