お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が18日に自身のアメブロを更新。子ども達を連れて2泊3日の軽井沢旅行へ行ったことを報告した。

この日、江上は「軽井沢二泊三日遊び倒しました」と切り出し「友達と写ってる写真も沢山撮れて、めちゃ良い思い出になりました」と明かした。

続けて「アウトレットに遊び場が沢山あって、子供たち大満足 川で水遊びもしたり夜は、生まれて初めての手持ち花火」と旅行中の様子を説明。「初めての経験をいっぱいして、なんだか逞しくなった2人でした」と子ども達の成長をつづった。

また「最終日、大人はみんなゲッソリしてましたが(笑)子供達の喜ぶ顔が何よりのご褒美」と親としての心境を明かしつつ「計画してくれたママ友よ本当にありがとう」と感謝を述べた。

最後に「そして、帰りの東京駅でビックリする事が起きたのですが…。それはまた今度」とつづり、ブログを締めくくった。

編集部おすすめ