会員制倉庫型スーパー『コストコ』と業務スーパーマニアのバロンママが22日に自身のアメブロを更新。『コストコ』で購入した新商品を紹介した。
この日、バロンママは「コストコで気になっていた新商品を購入してみましたー」と報告し「サンモレニューホイップフロマージュ1キロ入 1998円」と商品を公開。「まずこの価格、激安なんです!他のショップでは3500円~4000円くらいする商品」と述べ「しかも今ってクリームチーズも値上がりしているので。。200gあたりにすると399円!」と説明した。
続けて、商品について「持っただけでわかるのですけどその最大の特徴は『やわらかい』ということ!」と明かし「すっとすくえます!ノンストレス」とコメント。味については「滑らかで、クリーミー、ほのかに塩気を感じてとーってもおいしい!!」と絶賛し「このままパンなどにつけても最高です」とつづった。
最後に「さー何を作りましょうー1キロという大容量ですが」「すぐになくなりそう」と待ちきれない様子でコメント。「パンやお菓子作ります」と予告し、ブログを締めくくった。