女優で声優戸田恵子が1月30日と31日に自身のアメブロを更新。米・ロサンゼルスでの滞在を満喫する様子を報告した。

戸田は30日に更新したブログで「LAに着きましたー!」と報告し「そうです!アレです!あのアワードです!」と授賞式に参加することを示唆。「去年の参戦ですっかり味を占めてしまいました」と2年連続での参加であることを明かしていた。

31日に更新したブログでは「LAのお友達とそのお嬢さんとブランチ!」と報告。「『あんぱんまん』の絵本を持ってたー!」と明かし「有難いよねー!」と感激した様子でコメントした。

続けて、昨年も訪れたというミュージカル女優のジュディ・ガーランドの墓参りへ行ったことをつづり「まさか再び来るとは思わなかった。ジュディもビックリしてるね」と述べた。

さらに、モデルのヘイリー・ビーバーがプロデュースしたスムージーを飲んだことを報告し「SNSでも大バズりしたという代物です!」と説明。「めっちゃ甘くて冷たかったけど、頑張って飲みきりました。笑」と明かした。

夜には「今回は別班で来ているマー君/宅見将典さん達とディナー!」と作曲家の宅見将典らと食事をしたことを報告し「1年ぶりでまたロスで再会なんてね、素敵すぎ!」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

編集部おすすめ