タレントの北斗晶が26日に自身のアメブロを更新。歌手・近藤真彦のディナーショーへ足を運んだことを報告した。

この日、北斗は「仕事の後に、大急ぎで支度をして中学生の頃から大ファンの近藤真彦さんのディナーショーにパパと次男と友達と8人で行って来ました~」と明かし、夫でタレントの佐々木健介や次男らと参加したことを報告。「昔は、マッチと呼んでましたが…」と振り返りつつ、現在は同じ業界で働く「大、大、大先輩」であるため「マッチさんと呼ばないと失礼になってしまう」と心境をつづった。

続けて、ディナーショーの食事や会場の様子を写真で紹介。ショーについては「沢山あるヒット曲は唄わないという何ともマッチさんらしい選択でした」と明かし「私の時代でいうB面をたくさん唄ってくれました」と内容を説明した。

最後に「ご挨拶をさせていただき、ちゃっかり写真を家族と仲間で撮っていただきました」と近藤との記念写真を公開し「あ~っカッコ良かった」「行ける限りは応援に行かせていただきます」と感激した様子でコメント。さらに、翌日の仕事現場でタレントの榊原郁恵と会えたことも報告し「郁恵さんにお会いできただけで良い年越しができそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

編集部おすすめ