MAPPAオリジナル異世界転生アニメ『全修。』、Blu-rayの発売が決定した。
その第1巻には、イベント抽選申込券とサントラCDが封入される。

『全修。』とは、2025年1月5日(日)よりテレ東系列にて放送されるMAPPAによるオリジナルTVアニメ。 ”全修” とは、アニメ業界用語で ”全て修正する・オールリテイク” の意味を指す。
監督は、『ダンベル何キロ持てる?』や『月刊少女野崎くん』などを手掛ける山崎みつえが務め、『リトルウィッチアカデミア』などに携わるうえのきみこが脚本を手がける。
本作は、高校卒業後にアニメーターの才能を開花させた新進気鋭の天才監督・広瀬ナツ子が、子供の頃に夢中になったアニメ映画『滅びゆく世界』に転生するところから物語が始まる。

この度、TVアニメ『全修。』のBlu-ray発売が発表された。
全3巻となっており、第1巻のジャケットイラストが公開されたほか、特典としてイベント抽選申し込み券やサンドコレクションCDが封入されることが発表された。

第1巻の発売は、3月26日(水)。ジャケットイラストには、願掛けのため伸ばしている髪で表情が見えない主人公・広瀬ナツ子が両目を輝かせた表情が描かれている。
この第1巻には、第1話~第4話が収録されるほか、特典として本作を彩る劇伴を収録したサウンドコレクションCDが付いている。

さらに、初回特典としてイベント抽選申し込み券が封入。
続く第2巻は4月30日(水)、第3巻は5月28日(水)に発売となる。

新進気鋭の天才アニメ監督・広瀬ナツ子が転生した先は、子供の頃に夢中になったアニメ映画『滅びゆく世界』。今後どのように物語が展開するのかぜひお楽しみに。

>>>キービジュアルやBlu-ray第1巻のジャケットイラストを見る(写真2点)

(C)全修。/MAPPA
編集部おすすめ