『ゴブリンスレイヤー』はGA文庫のライトノベルが原作。ゴブリンだけを討伐する冒険者・ゴブリンスレイヤーが、仲間たちと共に旅をする姿を描いた作品である。
『ゴブリンスレイヤー』第12話「ある冒険者の結末」
第12話では小鬼王(ゴブリンロード)率いるゴブリンの大軍勢と、辺境の街にいる冒険者たちの戦いが始まる。敵の大群に立ち向かう妖精弓手、鉱人道士、蜥蜴僧侶をはじめとしたギルドの仲間たち。しかし更なる強敵が冒険者たちに襲いかかってきた。苛烈を極める戦闘の中、ゴブリンスレイヤーは一人、小鬼王の前に姿を現す。
『ゴブリンスレイヤー』第12話「ある冒険者の結末」
『ゴブリンスレイヤー』第12話「ある冒険者の結末」
場面カットでは鉄兜の奥底で、赤い目を輝かせるゴブリンスレイヤーの姿が確認できた。はたしてゴブリンスレイヤーと小鬼王の戦いの行方は……。
『ゴブリンスレイヤー』第12話はTOKYO MX、サンテレビ、BS11にて、12月29日(土)25時30分より放送開始。なおTOKYO MXでは特別編成として第11話、第12話の連続放送を実施。25時から2話連続で楽しめる。
(C)蝸牛くも・SBクリエイティブ/ゴブリンスレイヤー製作委員会