冬アニメ「終末のハーレム」そこには魅力的な女子生徒や、憧れた担任教師がいて…第3話先行カット

冬アニメ『終末のハーレム』より、2022年1月21日(金)から放送の第3話「第3の男」のあらすじ・先行場面カットが公開された。

『終末のハーレム』の原作は、Webマンガサービス「少年ジャンプ+」にて連載中の近未来エロティックサスペンス。
ウイルスによって地球上の99.9%の男性が死滅し、男性5人:女性50億人となった世界のあり様を描き、シリーズ累計発行部数700万部を突破している。
TVアニメ版は2021年10月8日より放送開始となったが、「表現の精査が必要である」ことを理由に第2話以降の放送及び、第1話を含む各種サイトでの配信が2022年1月クールへと延期となっていた。

第3話のタイトルは「第3の男」。
3人目のナンバーズ・土井翔太のかつての高校生活は散々なものだった。不良たちに目を付けられ、いじめられる毎日。あげく、怜人たちと同じ細胞硬化症に罹り学校を去ることになってしまう。

しかし5年後、コールドスリープから目覚めた翔太は、担当官・神谷花蓮のプロデュースによって高校生活をやり直すことに。待っていたのは、魅力的な女子生徒に囲まれた甘美かつ刺激的な青春……そして、かつて憧れた担任教師・羽生柚希だった。

『終末のハーレム』第3話「第3の男」は、1月21日よりTOKYO MXほかにて放送。

【放送・配信情報】
TOKYO MXほかにて毎週金曜放送中!
TOKYO MX 25:30~
BSフジ 28:00~
AT-X(無修正Ver.)21:30~ ※リピート放送:毎週火曜9:30/毎週木曜15:30

この記事の画像

「冬アニメ「終末のハーレム」そこには魅力的な女子生徒や、憧れた担任教師がいて…第3話先行カット」の画像1 「冬アニメ「終末のハーレム」そこには魅力的な女子生徒や、憧れた担任教師がいて…第3話先行カット」の画像2 「冬アニメ「終末のハーレム」そこには魅力的な女子生徒や、憧れた担任教師がいて…第3話先行カット」の画像3 「冬アニメ「終末のハーレム」そこには魅力的な女子生徒や、憧れた担任教師がいて…第3話先行カット」の画像4
「冬アニメ「終末のハーレム」そこには魅力的な女子生徒や、憧れた担任教師がいて…第3話先行カット」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク