日本ケンタッキー・フライド・チキンは3月15日、Twitterキャンペーン「#ケンタッキー愛を叫べ!」を開催。
3月15日は1970年に開催された大阪万博にKFCはテスト店舗を出店。KFCが“日本で初めてオリジナルチキンをお客さまにお召し上がりいただいた日”を記念したキャンペーンという。
キャンペーンは3月24日23時59分まで、KFC公式Twitter(@KFC_jp)をフォローし、ハッシュタグ「#ケンタッキー愛を叫べ」をつけてケンタッキーへの愛をつぶやけば、「カーネルモバイルバッテリー(全高35cm、職人による手作業着色)」をプレゼント(1名)。
また、の投稿が1000件を超えれば「デジタルKFCカード(500円分)」が抽選で100名にプレゼントされる。

#ケンタッキー愛を叫べ ❗️
52年前の今日、大阪万博が開幕し
KFCが実験店として初来日✨
この日にちなんで、みなさんのケンタッキー愛を大募集❗️
➡https://t.co/oJoY4OmFc4
最も愛ある1名様に
1/5カーネル立像 モバイルバッテリーを贈呈
1️⃣@KFC_jp をフォロー
2️⃣下のボタンから愛を叫ぶ
— ケンタッキーフライドチキン (@KFC_jp) March 15, 2022
※記事中の価格は“税込み”。
■関連サイト