「ステーキ宮」を運営するアトムは、ステーキ宮監修のおにぎり・ハンバーガーなどを関東甲信越10都県のローソンで4月5日より販売します。
ステーキ宮の監修商品は、2021年10月が第1弾。


今回の第2弾では玉ねぎ、にんにく、醤油などがベースの「宮のたれ」で味付けしたハンバーグを、ごはんではさんだおにぎりサンド「おにぎりサンドハンバーグ」(297円)、牛肉・豚肉の合挽肉に黒胡椒とにんにくで風味付けしたハンバーグをバンズではさんだ「肉厚食感の宮だれバーガー」(322円)が販売。

またパンチの効いたにんにく味とほどよい酸味が特徴の「宮のたれ」パウダーでポテトチップスに味付けした「宮のたれ風ポテトチップス」(194円)もラインアップします。
なお、ナチュラルローソン、ローソンストア100での販売はありません。
■関連サイト