湖池屋は10月10日、「スティックカラムーチョ 辛トマト」を発売した。

 「カラムーチョ」は1984年の発売のロングセラーだが、2020年11月のリニューアルを機に「辛旨」スナックへのさらなる進化を図るべく、今までにない“辛さとおいしさ”からくる“現代の若者が熱狂する気分転換スナック”をコンセプトにブランドを拡大中。



 新商品は、新たな切り口としてトマトに着目した甘辛系商品。チキンの旨みと唐辛子の刺激に、トマトのコクが染み込む甘辛さがクセになる味わいという。トマトを使った甘辛系商品は新しさもあり、ザクザク食感のスティックタイプで展開することにより、他の商品とは異なる唯一無二の味わい・食感に仕上げているとうたう。

 内容量92g、価格はオープンプライス。


■関連サイト


編集部おすすめ