牛めし・カレー・定食などを提供する「松屋」は「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」を1月10日から販売開始。ごはん、みそ汁付き780円。
松屋の「ごろチキ」シリーズから“カルボナーラ”風の新作。
「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」とは
「ごろごろ煮込みチキンカレー」など、これまでカレーのイメージが強い松屋のごろごろチキン、通称“ごろチキ”シリーズとして、新しく登場したのはカルボナーラ味。

「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」は、濃厚なカルボナーラソースにしっとりなめらかなくちどけのグラナパダーノチーズと、セパレーターで後乗せする生玉子の溢れ出る黄身が絡む、コク旨な逸品とのこと。ごはんに合うようにこだわって開発した松屋ならではのカルボナーラソースがポイントだそうだ。
チキンは鉄板でジューシーに焼き上げたもの。チキンを食べ終わった後に余ったソースは、ごはんにかけて“濃厚カルボナーラ丼”として食べるのもオススメしている。

生野菜セットもプラス100円で用意。テイクアウトも可能。ただしテイクアウトにはみそ汁がつかない。
もちろんみそ汁付き
松屋の「シュルメルリ」を彷彿させる白い見た目が印象的。店内飲食にはもちろんみそ汁付き。松屋らしいご濃厚をカルボをごはんと共にかっこんでみたいぞ!
※記事中の価格は税込み
■関連サイト