マクドナルドは、サイドメニュー「ベーコンポテトパイ」を4月10日より、全国の店舗にて期間限定で販売します。価格は180円(一部店舗およびデリバリーでは価格が異なります)。

全営業時間帯での提供です。

■人気の「ベーコンポテトパイ」が今年も!


マクドナルド「ベーコンポテトパイ」10円値上げして復活。今年は“寄り道”がテーマ
ベーコンポテトパイ

 1990年に初登場して以来、販売するたびに好評という定番の食事パイ「ベーコンポテトパイ」は、ひと口食べれば、サクサクのパイ生地から溢れ出す、ホクホクのポテトにスモーキーなベーコン、オニオンなどの具材に、ミルクを使用したとろ~りクリーミーなフィリングが絶妙なハーモニーが楽しめるという一品。

 今年は、昨年の170円から10円値上がりして登場。


マクドナルド「ベーコンポテトパイ」10円値上げして復活。今年は“寄り道”がテーマ
限定パッケージ5種

 全5種類の「寄り道」をテーマにした数量限定パッケージにて提供されます。

■“寄り道”しながら味わってみたい!

 4月9日から放映開始のテレビCMでは、シンガーソングライターの藤原さくらさん登場し、名曲「夢の中へ」に乗せながら、新生活が始まる忙しい時期の気軽な“寄り道フード”をアピール。

 パッケージには、藤原さくらさん出演のCMと連動した自転車デザインをはじめ、音楽、猫、踏切、路地など、寄り道モチーフのデザインに加えて、それぞれ「心をやわらかくしてくれるメッセージ」が込められてるんだとか。


 販売終了は5月下旬を予定。この機会をお見逃しなく!


※価格は税込み表記です。


■関連サイト


編集部おすすめ