わわわわわ!! 吉野家で超重量級メニューがでたぞ 吉野家は本日6月17日から、関東エリアの30店舗限定で「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」を販売します。7月16日までの期間限定。
1029円~(店舗によって異なることがある)。

重量1Kg、2000Kcal超「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」

 1ヵ月限定、店舗限定の重量級メニュー。


吉野家、重量1kg・2000kcaⅼ超え「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」関東の30店舗で
「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」(関東エリアの30店舗限定)

 「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」は丼にたっぷり盛り付けたご飯の上に大ぶりの「から揚げ」6個を盛り付け、にんにく約1個分を使ったにんにくソースをかけ、青ねぎをあしらったという一杯。重量1Kg、2000Kcalを超えるスタミナ商品です。


 小鉢の生玉子を添えていただけます。にんにくソースはフライドガーリックとおろしにんにく、刻みにんにくのトリプルパンチ。


※販売期間中でも食材がなくなり次第、販売を終了予定。


関東圏の人は実施店舗をチェック!

 吉野家の「から揚げ」は、大ぶりにカットが特徴で、牛丼に並ぶ看板商品として近年訴求を強めている印象です。契約農家を選定し、完全加熱品ではなくフレッシュ(生)の状態で仕入れるなど、原料からこだわっているとのこと。


吉野家、重量1kg・2000kcaⅼ超え「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」関東の30店舗で

 実施店舗は関東エリアの30店舗限定。埼玉、東京、神奈川に分布していますよ。あなたのお近くの店舗は対象でしょうか。

 夏に向けてスタミナをつけるために、挑戦いかが!
 


※記事中の価格は税込み


■関連サイト