かっぱ寿司は9月12日より、「かっぱ寿司の食べホー」を千葉駅前店にて提供開始します。


 道頓堀戒橋店、飯倉店、向日店、鳴海店の4店舗で限定提供している「食べホー」は、回転寿司業界で初の試みとして2017年に登場。



 2020年10月末より飲食業界の自粛傾向を受けて休止され、関東圏では期間限定企画を除いて実施されていませんでした。今回、千葉駅前店にて復活し、関東でもこの人気企画を再び楽しめるようになります。


 かっぱ寿司の食べホーでは、90品以上の豊富なメニューから、好きな商品を存分に味わえます。寿司のほかにも、サイドメニューやデザートもすべて食べ放題という内容。


 食べ放題の価格は、一般3490円、シニア2990円、小学生1690円。グループ内での個別注文は不可で、食べ残しには実費がかかるのでご注意を。


千葉でお寿司食べ放題! かっぱ寿司の「食べホー」が関東に復活、9月12日から
かっぱ寿司の食べホー
千葉でお寿司食べ放題! かっぱ寿司の「食べホー」が関東に復活、9月12日から

待望の復活!

 関東での食べホー復活を待ち望んでいた寿司ファンは多いのでは? 千葉駅前店の「かっぱ寿司の食べホー」は、9月6日よりかっぱ寿司公式アプリおよびウェブで予約が可能です。


 今後、さらに多くの店舗で展開されることを期待したいですね。


※価格は税込表記です。


■関連サイト


編集部おすすめ