ジョリーパスタは、10月3日から秋冬グランドメニューを開始。こだわりの食材を使用した前菜やサラダ、新作パスタに加え、具だくさんなピザ、食後のドルチェなど、バラエティー豊かな新商品が登場します。
新食材を使ったパスタが登場

▲ボンゴレビアンコ 1089円
ボンゴレビアンコは、ソースを一新してブラッシュアップ。たっぷりの殻付きアサリとむき身、こだわりの新ボンゴレソースで、アサリの旨みを堪能できるという一品です。

▲黄金カレイとバジルのペペロンチーノ 1089円
パスタカテゴリーには、黄金カレイのパン粉焼きやアサリのむき身、シメジ、トマトなどを使った、具だくさんな「黄金カレイとバジルのペペロンチーノ」が登場。

▲炙りチーズハンバーグのトマトソース 1199円
また、ベーコンやシメジを使用したシンプルなトマトソースのパスタに、チーズソース入りのハンバーグを豪快にのせた、ボリュームたっぷりの「炙りチーズハンバーグのトマトソース」も販売します。
具材たっぷりのサラダやピザも

▲グリルチキンときのこのサラダ 825円
新メニューの目玉の一つ、「グリルチキンときのこのサラダ」は、温かいグリルチキン、シメジ、エリンギなどのマリネをトッピングした、これからの季節にぴったりのサラダ。

▲ピッツァ・シーフード 1199円
「ピッツァ・シーフード」は、エビ、イカ、ホタテを使った魚介たっぷりのピッツァで、リニューアルした濃厚なトマトソースを使用しています。
食後にぴったりサイズのドルチェも新登場

▲ベイクドチーズケーキ 429円
デザートも充実し、「ベイクドチーズケーキ」や、カカオ成分の高いチョコレートを使った「チョコレートカッサータ ~ハイポリフェノール~」など、食後にぴったりなサイズのドルチェが新たに加わりました。

▲チョコレートカッサータ ~ハイポリフェノール~ 429円
秋冬の美味しさ満載

▲炙りチーズハンバーグのトマトソース
今回のグランドメニューの中で特に注目したいのは、炙りチーズハンバーグのトマトソース。パスタにチーズソース入りのハンバーグを豪快にのせたメニューで、視覚的にもインパクト抜群です。
パスタ以外のメニューも、具だくさんのピザや、食後のちょっとしたスイーツが充実しており、デートや家族での外食にも活用できそうです。
※価格は税込表記です。
■関連サイト