冬に食べたいあのフレーバー♪

 東洋水産は「マルちゃん でかまる じゃが入りコーン塩バター味ラーメン」(290円前後)を11月18日より、全国にて発売する。


発売当初から人気の
「じゃが入りコーン塩バター味ラーメン」

 味とボリュームの両方の満足を届ける大盛カップのブランドの「でかまる」。

 発売35周年を迎えた今年、1989年の発売当時から好評の「コーン塩バター味」が登場する。

今年は、以前よりも野菜の旨みをさらに利かせた一杯に仕上げたとのこと。


 なめらかで弾力のあるやや太めの麺に、野菜の旨みが利いたコクのある塩バター味のスープがマッチするという。

 別添のバター風キューブで、本物のバターを溶かしたときの見た目の楽しさも再現。味とボリュームに加えて、見た目の満足感も高い一品だとうたう。


 具材には、皮付きポテト、コーン、ごま、パセリを使用。


懐かしさも一緒に

 懐かしさも一緒に味わえそうな、ボリューミーな一杯。発売当初に食べた方も、そうでない方も冬にぴったりなフレーバー、楽しんでみては。


(※文中の価格は税込)


■関連サイト


編集部おすすめ