安楽亭は、「肉丼&焼肉ランチ」を2月4日から販売します。

▲肉丼&焼肉ランチ 935円
これまで500円のワンコイン価格で提供されてきた「肉丼ランチ」に、焼肉がセットになってグレードアップした新メニューが登場します。
肉丼は「豚キムチ丼」「豚スタミナ丼」「鶏のから揚げ丼」の3種類から選ぶことができ、焼肉は「ファミリーカルビ」「ファミリーロース」「厚切り豚カルビ」「トントロ」「豚カルビ」「豚肩ロース」「鶏モモ肉」の7種類から選択可能です。
さらに、スープとプチデザート、ソフトドリンクが付き、ごはんの大盛無料、おかわり自由と、ボリューム満点の内容になっています。
提供時間は17時までとなっており、遅めのランチにも対応しています。
昼からがっつり食べたい人向け!
肉丼と焼き肉の選択肢が豊富なので、リピート注文していろいろな組み合わせを試したくなりますね。しっかり食べて午後の活力にしたい人にはぴったりの一品です。
※価格は税込表記です。
■関連サイト