すき家は、3月11日9時より「炭火焼きほろほろチキンカレー」を販売します。

▲炭火焼きほろほろチキンカレー ミニ730円、並盛830円、大盛970円、メガ1230円
骨付きの大きな炭火焼きチキンをカレーに豪快にのせた新メニューです。
果物と野菜の甘みがたっぷり溶け込んだマイルドな味わいのカレールーと、ほろほろで香ばしいチキンの組み合わせが特徴となっています。
さらに、別添えの「すき家の特製辛口ソース」を使えば、唐辛子や胡椒がきいたスパイシーな味わいへと変化させることも可能。辛さを自由に調節できる仕様になっています。
同時に「おんたま炭火チキンカレー」と単品の「炭火焼きチキン」も販売します。なお、販売終了時期は未定とのことです。

▲おんたま炭火チキンカレー ミニ840円、並盛940円、大盛1080円、メガ1340円

▲炭火焼きチキン 単品390円
辛さ自由自在!
スプーンでほろほろとほぐれる骨付きチキンのやわらかさが魅力的な一品! 辛さ調節できるのがうれしいポイントで、その日の気分でマイルドにもスパイシーにも楽しめそう。
単品のチキンも販売されているので、気軽に試せるのもいいですね。
※価格は税込表記です。
■関連サイト