ドリンクやお酒にもっと合うように進化!

 ジャパンフリトレーは「ドリトス ナチョ・チーズ味」(オープン価格)をリニューアルし3月31日より発売している。


「ドリトス ナチョ・チーズ味」リニューアル

 トルティーヤチップスブランド「ドリトス」は、1987年に日本に上陸し35年以上愛され続けているロングセラーブランド。


 上陸した当時から販売を続けている「ドリトス ナチョ・チーズ味」は、近年ドリンクやお酒のおともとしての購入が多いそう。


 そのようなシーンでもより楽しめるように、スパイスのアクセントとトマトパウダーの旨みを強化することでドリンクやお酒に合う厚みのあるチーズ味へとリニューアルしたという。


 【定番ラインアップ商品一覧】


【気付いた?】「ドリトス ナチョ・チーズ味」が厚みのあるチーズ味へリニューアル

お酒と楽しみたいな

 そのままではもちろん、炭酸系のドリンクやお酒との相性がとっても良さそう。スパイシーかつチーズの味わいで、お酒も進んじゃう……!


(※文中の価格は税込)


■関連サイト


編集部おすすめ