松屋は、4月8日10時より「ニンニク野菜牛めし」を発売します。


 野菜多め、超味濃いめ、にんにく強めが特徴の“インスパイア系松郎牛めし”で、同店では異例の2回のテスト販売を実施。

そのインパクトからSNSで話題となり、テスト販売時の意見を反映して商品化・全国展開が決定しました。


松屋の牛めしが“ニンニク野菜マシマシ”になって全国展開!
松屋「ニンニク野菜牛めし」

 キャベツやもやしが丼ぶりを覆いつくすほどのボリューム感があり、ガツンと効いたニンニクの味わいが食欲をそそる、パンチの効いた一品となっています。


 別添えの背脂醤油ダレをトッピングすることで、好みに合わせた味の調整も可能です。


 発売を記念して、4月8日10時から4月15日10時までの期間中、モバイルクーポンを利用すると50円引きでの提供となります。


 対象店舗は一部を除く全国の松屋で、持ち帰りも可能です。持ち帰りの場合はみそ汁が付きませんが、別途80円で購入できます。


ガツンとくるニンニク&背脂が魅力!

 丼からはみ出すほどの野菜と、ガツンと来るニンニクの風味に背脂の旨味が加わり、食欲をそそる“インスパイア系”が満を持して全国展開となりました。


 特に背脂醤油ダレでカスタマイズできるのがうれしいですね。大盛りでも1200円以下というコスパも魅力的!


※価格は税込表記です。


■関連サイト


編集部おすすめ