しゃぶしゃぶ食べ放題のお店「しゃぶ葉」は、「初夏の牛たんフェア」を5月15日より開催します。
「牛たん食べ放題コース」の価格は平日ランチ3409円、平日ディナー4069円。

さらに「牛たん&国産牛食べ放題コース」を用意しています。
昨年320万皿販売の人気企画!

牛たんフェアはしゃぶ葉が2023年から2年続けて実施している人気企画で、昨年のフェアでは約320万皿を提供しています。今年は昨年の倍量を揃えて企画を復活。
焼肉でも人気な部位である牛たんを、食感にこだわり、世界中から厳選したとのことです。初夏の暑さにぴったり“レモンハーブだし”をあわせて用意しており、牛たん×爽やかレモンの最強タッグが楽しめます。

牛たん以外にも対象の各種お肉や、新鮮野菜、デザート、〆の麺類、特製カレー、たれ&薬味BARも食べ放題できます。また、本コースでは「とろろ」も食べ放題となり、しゃぶ葉ファン考案の「仙台風コクまろ味噌だし」ととろろの組み合わせていただけるのも嬉しいポイントです。
※記事中の価格は税込
■関連サイト