とろとろ×ジューシーなインパクト丼

 「肉めし岡もと」は、期間限定メニュー「豚角煮と牛焼肉丼」「豚角煮と牛焼肉定食」を5月28日から発売します。


120g以上ある塊肉がのった
「豚角煮と牛焼肉丼」

 大きな鍋で煮込んだ肉豆腐が名物の肉めし岡もとで、塊肉の豚角煮と牛焼肉を合盛りにした新メニュー。


【デカ盛り】豚角煮×牛焼肉のボリューム丼。2種の肉が主役で反則級

▲豚角煮と牛焼肉丼(1089円)


 角煮は、こだわりの割り下に秘伝のかえしで丁寧に煮込まれた豆腐と煮玉子と共に、120g以上ある豚肩ロースを箸でほぐれるほどやわらかく仕立てたもの。

牛焼肉は、玉ねぎを甘辛ダレで香ばしく炒めたということです。


 丼と定食メニューの両方が用意されますよ。


【デカ盛り】豚角煮×牛焼肉のボリューム丼。2種の肉が主役で反則級

▲豚角煮と牛焼肉定食(1309円)


主役級の角煮と牛焼肉両方のっててズルい

 肉めし岡もとは、東京と神奈川に、新橋店、御徒町店、足立入谷店、横浜十日市場店、溝の口店の計5店舗出店しています。


 豚角煮と牛焼肉の両方が主役って反則級じゃないですか!! ガツンとした肉めしが自慢のお店で、豪快な肉盛り丼をかっこんでみてはどうでしょうか。


※記事中の価格は税込


■関連サイト


編集部おすすめ