やったね!人気のうまトマが復活

 松屋は本日6月3日10時から、「うまトマハンバーグ定食」を各種を販売スタート。

 夏の定番として人気の高い通称“うまトマ”が、今年も復活です。

今回はなんとレギュラーメニューとしての販売。


【本日から】松屋、人気の「うまトマ」が復活!待望のレギュラー化

 「うまトマハンバーグ定食」は、鉄板でふっくらと焼き上げたハンバーグに、にんにくの旨味とトマトの酸味が効いた特製ソースを絡めた一皿に、ライス、生野菜、みそ汁をセットにした定食。半熟玉子を崩すことで、肉汁とソースが混ざり合い、まろやかな味わいが楽しめるのがポイント。


 今回、バリエーションメニューとして、チーズをたっぷりとのせた「チーズうまトマハンバーグ定食」と、松屋の定番である牛肉を加えた「牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食」も揃います。


【本日から】松屋、人気の「うまトマ」が復活!待望のレギュラー化

・うまトマハンバーグ定食 980円
・チーズうまトマハンバーグ定食 1180円
・牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食 1180円


 なお、6月3日10時から6月10日10時までの期間中は、モバイルクーポンの利用で「うまトマハンバーグ定食」が70円引きになるので、お得に利用したい人はチェック。


※価格は税込み表記です。


■関連サイト


編集部おすすめ