牛めしを提供する「松屋」は、スリランカ大使館とのコラボメニュー「デビルチキン」を7月8日10時から販売開始します。

鶏肉スパイスとチリソースを絡めたスリランカの定番料理「デビルチキン」を松屋流にアレンジ。
スパイスと唐辛子がたっぷりと効いたチリソースと、隠し味のカレー風味。そこにゴロっとジューシーな松屋の定番“ごろごろチキン”の組み合わせ。さらにピーマンの食感と玉ねぎの甘みが加わり、おいしさを引き立てるとしています。
ライス、みそ汁付きの定食で850円、また、、アサヒスーパードライの瓶をセットにした「デビルチキンビールセット」は1250円。いずれもライス大盛りはプラス90円。

関連記事:松屋×スリランカ大使館の激辛メニュー「デビルチキン」降臨!“ごろチキ”仕立てで注目度MAX
※記事中の価格は税込
■関連サイト