とんかつ専門店「松のや」は、新商品「うなかつ丼」を7月16日15時より全国の店舗(一部店舗を除く)で発売します。
うなぎ×とんかつ!最強丼ぶり
看板メニューのとんかつとうなぎを一度に楽しめるメニュー。

▲うなかつ丼 1380円
ふっくらと焼き上げた蒲焼うなぎと、サクサク食感のロースかつをご飯にのせた丼仕立て。
「うなかつ丼」のほか、「うな丼」「ダブルうな丼」「うなぎ単品」の計4品をラインアップ。持ち帰りも可能で、持ち帰りの場合、みそ汁は別料金になります。

▲うな丼 990円

▲ダブルうな丼 1680円
・うなぎ単品 850円
この内容で1380円ならコスパ良し!
うなぎとかつを同時に味わえる丼はボリューム満点で、土用の丑の日のごちそうや、自分へのご褒美にぴったり! 大胆な組み合わせですが、これほどそそる内容はありません。うなぎにカツをのせて大正解と言わせてもらいたいです。
この内容で1380円と買いやすい価格。少し贅沢したい日に選んでみては?
※価格は税込み表記です。
■関連サイト