日清食品は8月4日、「日清のカップメシ」シリーズの新商品「ガーリックスタミナ豚丼」(375円)を全国発売します。
「日清のカップメシ」シリーズはお湯を注いで5分待つだけで、調理できる即席ごはん。

ふっくらしたライスに、食べ応えのある2種の豚肉「コロチャーシュー」と豚肉加工品、さらにネギとフライドガーリックを組み合わせた具材入り。さらに別添の“やみつき醤油だれ”をかければ、炭火焼風のパンチのあるコク深い味わいをプラスできます。
暑い夏の“ガッツリごはん”に!
手軽ながらしっかり“豚”感とガーリックの力強い味わいを追求しており、忙しい日のランチに重宝しそう。
プレスリリースでは「メガ “豚(トン)”級のウマさ」をうたっており、ガーリックと炭火風醤油だれの組み合わせが、食欲が落ちやすい暑い時季にもぴったりの味わいとなっています。ガッツリ系の味わいが好きな人は、ぜひチェックしてください。
※価格は税込み表記です。
■関連サイト