夏に食べたい味わい、でたぞ~!

 東洋水産は「マルちゃん ごつ盛り 沖縄琉球そば」(オープン価格)を8月4日より、全国にて発売する。


ボリュームもおいしさも叶える「ごつ盛り」に新作

 「ごつ盛り」は、「ごっつい大盛り」をコンセプトに、ボリュームとおいしさで人気を集めるブランド。今回、人気のご当地グルメの味わいを「ごつ盛り」で再現した新商品が登場する。


ごつ盛り新作!マルちゃんから大盛「琉球そば」が登場するよ

 「マルちゃん ごつ盛り 沖縄琉球そば」は、暑い時期に合わせ、味わい・見た目ともに夏らしさと沖縄をイメージさせる一杯。


 豚と昆布のうまみをベースにかつおを利かせた味わい深いスープに、アクセントとして紅生姜をプラス。麺は重量90gで、具材には味付挽肉やたまごなどを加えた、満足感のある一杯だという。


 具材には味付挽肉、たまご、ねぎ、紅生姜を使用している。


沖縄の雰囲気に浸れるかも?

 今日はちょっとボリュームあるもの食べたいな~!なんて時にあると嬉しいごつ盛りシリーズ。新作は夏らしさを感じられそうな「琉球そば」。沖縄気分も味わえるかも♪


 (※文中の価格はすべて税込)


■関連サイト


編集部おすすめ