嬉しいお知らせです!

 持ち帰り弁当のほっかほっか亭は4月1日より、ライス大盛メニューの店頭価格を20円値下げします。


ほっかほっか亭、大盛りメニューを値下げ

  ほっかほっか亭では、「いま、下げられるところから下げる」という判断のもと、利用者への利益還元として、ライス大盛メニューの値下げを決定したといいます。

 昨今のコメ価格の高騰といった背景がある中で、ほっかほっか亭では、お米の調達コストが安定してきた兆しを受けたとのことです。



 ほっかほっか亭では、2025年6月にもライス大盛(お弁当)を90円から70円へと値下げしています。

 今回の改定では、そこからさらに20円引き下げとなり、1年前からの累計で40円の値下げとなる「50円」で提供します。


・ライス(単品・大盛)旧価格:260円 → 240円
・ライス大盛変更(お弁当)旧価格:70円 → 50円


また安くなった!ほっかほっか亭の大盛、さらに20円値下げで50円に
単品だけではなく、ライス大盛メニューは20円値下げ

これはありがたい!

 

 ほっかほっか亭のライスは、国産100%オリジナルブレンド米「愛情米」をお店でふっくらと炊き上げています。


 そんなこだわりのライスが物価高の時代に値下げ。米価格も高止まりしている中、こうした割引はかなり嬉しいものです。


 お腹いっぱい食べたい時は、この機会に大盛りにしちゃいましょう。


 (※文中の価格はすべて税込)


■関連サイト


編集部おすすめ