東京・埼玉に4店舗を展開する「天丼はま田」は4月8日より、「春の旬彩天丼」と「春の旬彩天盛り定食」を期間限定で販売します。


桜海老、ホタルイカなどを詰め込んだ
「春の旬彩天丼」「春の旬彩天盛り定食」

春天丼きた!桜エビ、白エビものって春食材がギュッ

▲春の旬彩天丼 1628円


 桜海老と新玉ねぎのかき揚げを中心に、ホタルイカ、サヨリ、空豆と白エビのかき揚げを盛り合わせた天丼です。


 さらに海老や茄子、海苔を加え、春らしい彩りと食感を取り入れています。

新玉ねぎの甘みやホタルイカの旨みなど、季節の素材を組み合わせた内容といいます。


春天丼きた!桜エビ、白エビものって春食材がギュッ

▲春の旬彩天盛り定食 1738円


 桜海老と新玉ねぎのかき揚げ、ホタルイカ、サヨリ、空豆と白エビのかき揚げに加え、海老や茄子を盛り合わせた天ぷら定食です。


 軽やかな衣で揚げた天ぷらを中心に、春の素材を楽しめる定食として提供します。

販売店舗
・練馬関町店(東京)
・さいたま西大宮店(埼玉)
・三郷中央店(埼玉)
・川口西青木店(埼玉)


春食材を一気に味わう一杯

 春らしい食材が一度に楽しめる天丼/定食で、見た目にも華やか。桜海老やホタルイカなど、この時期ならではの素材がそろっており、季節感たっぷりの内容となっています。


 期間限定のメニュー。お近くに店舗がある人は、お早めに店舗に向かってみましょう。


※価格は税込み表記です。


■関連サイト


編集部おすすめ