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■ 概要
SBPSは、決済代行会社として事業者向けに決済サービスから不正利用対策ソリューションまでワンストップで提供しています。
2025年2月には、東京ポートシティ竹芝オフィスタワーで認定授与式が執り行われ、HDI-Japan運営企業であるシンクサービス株式会社からSBPS代表取締役副社長 兼 COO 兼 CISO 堀田 智宣に認定証が授与されました。SBPSは今後もお客さまの期待に応えるサービスを提供し続けるとともに、さらなる品質向上に努めてまいります。
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二年連続三つ星獲得にあたり、日本ネット経済新聞にインタビュー記事が掲載されましたので、併せてご覧ください。
https://netkeizai.com/articles/detail/13759
■ HDI格付けベンチマークについて
HDI格付けベンチマークとは、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、HDIの審査員が顧客視点で評価し、三つ星~星なしの4段階で格付けするものです。このたびSBPSが電話対応で三つ星を獲得した「クオリティ格付け」は、顧客がサービス導入後のアフターサービスのサポートを評価するもので、顧客対応の通話記録を基に、以下の5つの項目でクオリティが評価されます。
1.サービス体制 2.コミュニケーション 3.対応スキル 4.プロセス/対応処理手順 5.困難な対応
HDI格付けベンチマークの詳細は、HDI-JapanのWebページをご確認ください。
https://www.hdi-japan.com/hdi/Bench/about_Bench.asp
・このプレスリリースに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
【会社概要】
SBペイメントサービス株式会社
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【オンライン決済サービスに関するお問い合わせ】
SBペイメントサービス株式会社
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