画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/533816/LL_img_533816_1.png
修繕管理のパートナーという選択とは
本サービスは、担当者や顧客からの修繕依頼受付、指定施工者への手配、修繕進捗管理、作業報告書管理までを一元的に担います。
指定施工者での対応が困難な場合には、当社全国の登録業者への切り替えがシステム上で即時に可能であり、夜間・休日の担当者負担を軽減するとともに、緊急時の迅速な対応を実現します。
従来、24時間365日の修繕手配を外部委託する場合は高額な費用が課題でした。
そのため、企業の修繕担当者が平日・休日を問わず対応を求められる状況が常態化し、負担が増大していました。
当社は外食企業向けに培った修繕管理・手配代行のノウハウと、独自システムの活用により、効率的かつ低コストで導入可能な仕組みを構築しました。
これにより、担当者は、日常業務の効率化とコア業務への集中が可能となります。
結果として、導入企業は生産性向上や運営効率の改善を実現し、組織全体での付加価値向上につなげることができます。
■修繕管理・手配代行サービスの特徴
・修繕対応をワンストップで管理:依頼受付から施工・報告・請求処理までを一括管理
・進捗状況を可視化:進行状況を共有し、現場の属人化や漏れを防止
・柔軟な業者選定:既存施工業者が対応困難な場合でも登録業者へ即時切り替え可能
・導入しやすい価格:24時間365日対応ながら月額16,500円(税込)で提供
小規模事業者や緊急対応頻度の低い施設でも利用しやすい価格設計となっています。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/533816/LL_img_533816_2.png
運用イメージとは
■サービスの詳細資料はこちら:
https://goodrescue24.co.jp/wp/wp-content/uploads/2025/08/0b170d7449db649aa73f8d90f8ccbc52.pdf
【会社概要】
商号 : グッドレスキュー24株式会社
代表者 : 代表取締役 泉 良直
所在地 : 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目12−10 PMO EX 3F
設立 : 平成5年6月28日
事業内容: ・店舗修繕管理・手配代行システム及び受託
・店舗修繕費定額サービス(かけつけマン)の販売
・グッドカスタマー(コールセンター受付処理管理システム) の販売
・システム開発事業
・メンテナンス管理システムの販売及び受託
資本金 : 4,460万160円
URL : https://goodrescue24.co.jp