画像 : https://newscast.jp/attachments/L9mXDd3q1db58bsPrxks.jpg
松竹梅「天」<原酒>1.8L紙パック
宝酒造株式会社は、“松竹梅「天」<原酒>”1.8L紙パックを10月14日(火)に数量限定にて全国で新発売します。
“松竹梅「天」<原酒>”は、加水を行っていない原酒ならではの濃醇さと、「天」ならではのすっきりとして旨みが感じられるバランスのとれた味わいが特長です。
デザインについては、鍋料理の画像を挿入することで、秋冬の季節感とともに、食中酒としての訴求を強化します。
当社では、“松竹梅「天」<原酒>”を数量限定で新発売することで、“松竹梅「天」”ブランドのさらなる育成に努めるとともに、お客様の笑顔あふれる豊かな暮らしに貢献します。
■商品概要
商品名:松竹梅「天」<原酒>1.8L紙パック
酒類の品目:日本酒
容量/容器:1.8L/紙パック
アルコール分:20度
原材料:米(国産)、米麹(国産米)、醸造アルコール、糖類/酸味料
酒質:日本酒度±0/酸度2.0
荷姿:6本段ボール箱入
参考小売価格(消費税抜き):1,486円
発売地域:全国
発売日:10月14日(火)