今回、第一弾として発売するコレクションでは、「テクノロジーを身につける洗練」をコンセプトに掲げ、年齢を気にせず前向きに生きる女性たちの感性にフィットする、上質で洗練された新しいハイエンドモデルのフレームをラインアップした。「大胆に」、「鮮やかに」、そして「素のままに」という三つのキーワードからインスパイアされたフレーム全10モデルを展開する。
また、今回のコレクションでは「テクノロジーを纏う」という新しいスタイルに対するメッセージと、そのメッセージを体現するキャラクターとして、モデルの田中久美子さんを起用したキャンペーンを開始。全国のTouchFocus取り扱い店や広告などで展開していく。
【関連記事】
CESでも注目されたfreecleの聴覚支援ヒアラブル「able aid」
パナソニック、5G見据えた世界初のHDR対応眼鏡型VRグラス
オーティコン補聴器、基本機能に特化した「Siya2」を追加
ボーズがサングラス? 斬新なリスニングデバイス「Bose Frames」が国内販売を開始
Androidスマホの映像を大画面で楽しめるスマートグラス「MOVERIO」新製品