Amazon Payの導入によって、Amazonアカウントを持つユーザーが買い物をする際に、新たに決済情報を入力する必要がなくなる。
また、ECカレントではAmazon Payの開始を記念したキャンペーンを4月15日まで実施している。期間中にAmazon Payで支払ったユーザーの中から、抽選で100人にECカレントで使える1000ポイントをプレゼントする。抽選結果の発表は、4月末ごろに会員登録したメールアドレスに送って通知する。
【関連記事】
ECカレントのストリーム、ネット通販「物流品質」生かして3PL事業に新規参入
ネット通販「ECカレント」、メルペイ対応を来春から前倒し 12月4日スタート
ストリーム、設立20周年を記念してPB「イーネーズ(enas)」を今秋から展開
ECカレント、令和記念キャンペーン実施 おうちクラウドDIGAが3万1800円!
ストリーム新社長に齊藤勝久取締役、新たな経営体制に移行