キャンペーンでは、アディダスのブランドアンバサダーであるローラさんのほか、タトゥーショップTHREE TIDES TATTOOアーティスト、アディダスのバスケットボール契約選手であるオコエ桃仁花選手、テーブス海選手、スケートボーディング契約のスケートボーダーである村岡洋樹氏、戸枝義明氏らが登場し、それぞれのスタイルを表現する。
さらに、SUPERSTARのあるべき姿を東京のストリートに投影した映像をYouTubeで公開するほか、「adidas Originals」フラッグシップストアの新宿店に、ローラさんの巨大ビジュアルが登場するとともにSUPERSTARのビジュアルとローラさんにインスピレーションを受けたコーディネートを紹介。
原宿店では、「風神雷神コレクション」をフィーチャーし、THREE TIDES TATTOOの作品30点以上や、東京・大阪を拠点に活動するタトゥーアーティストによる直筆アートを落とし込んだSUPERSTARを展示している。
【関連記事】
アディダスがコラボスニーカー「ZX 8000 LEGO」発売、随所にレゴを感じさせる
アディダスのマスク、本日から直営店で発売! 整理券や入場制限の可能性
アディダス公式adidas Originalsから、PCケースとスタンド機能付きiPadケース
NIKE AIR MAXが30周年、ラッパー「Tyga」着用で話題のSTILL ALIVEのリメイクスニーカー発売
年下から年上に「逆おさがり」も、メルカリ取引の実態分析