第1弾コラボレーション「ドライブインシアター2020 meets KINTO」として、トヨタ車のサブスクリプションサービス「KINTO」とともに、新しいモビリティ体験づくりへチャレンジするドライブインシアターを開催。
チケットは、12月11日18時から「peatix」で販売するほか、KINTOメンバー向けに抽選で150台分をプレゼントする。想定台数は1日当たり180台。なお、一般販売分のチケット料金は後日明らかにする。キャンペーン応募期間は、11月26日12時から12月10日23時59分まで。
【関連記事】
自粛ストレスを安全に発散! ラザウォーク甲斐双葉がドライブインシアターを開催
「鬼滅」効果で映画館における消費が大幅増、10月後半の国内消費
トヨタ車のサブスクリプションサービス「KINTO ONE」 ラインアップ拡充
トヨタが取り組む未来の街作り、モノやサービスがつながる実証都市Woven City
トラベル・イート・イベント……官民挙げて需要を喚起する「Go To」が狙う40代以上の懐事情