submeeは、ライフスタイル・サブスクモール「submee(サブミー)」を12月10日に開設した。

 サブスクモールのsubmeeは、さまざまなジャンルのブランドが出店するモール型サブスクリプションサービス。
大型ショッピングセンターで買い物をするように、各ブランドが提供するメニューを選べる。
 開始時点では、メンズ&レディース「URBAN RESEARCH」、レディース「ROPE PICNIC」、キッズ「petit main」、ペットグッズ「THREE ARROWS」が出店。今後は、コスメ、スポーツ、インテリアなど多数のライフスタイルブランドが参加を予定している。
 サブスクリプション形態として、商品を定期的に届ける、商品返却が不要な「定期購入型」、商品を定期で利用し、期間終了時にあらかじめ定めた残価での買取が可能な「定期利用型」を用意する。
【関連記事】
おもちゃのサブスク「トイサブ!」拡大へ、トラーナが約1億円の資金調達
カメラのサブスク「GooPass」がビックカメラと協業、「テイクアウトレンタル」の店舗実証実験を開始
ルンバを試すなら今がチャンス! 3か月無料でレンタルできるキャンペーン
小田急の新宿「ハル★チカ」で月額500円のサブスク、ランチ100円オフ ランチ以外は生ビール1杯無料
パナソニック、IoT宅配ボックスをソフトバンクの実証実験に供給
編集部おすすめ