FDMは、UberEatsアカウントを自動で分析し、改善提案を行うフードデリバリー最適化クラウド。
業態開発にあたって、当該エリアでFDM独自の市場分析を実施。業態ごとの市場規模、競合状況などの分析結果をもとに商品構成、価格、販売促進戦略など、最適な設計を行った。
昨年12月のアカウント開設後、初月から月商220万円を売り上げ、その後も継続的にFDMを活用することで今年2月度のUberEats売り上げが615万円を達成した。
【関連記事】
人気店の味が自宅で楽しめる! 主要フードデリバリーサービス4選
Uber Eats、“食べ物以外”に初対応 Francfranc3店舗と提携
初のデリバリー専門店「ファーストキッチンZero 神楽坂店」 10月21日スタート
「Uber Eats」で家電をデリバリー、エディオンが業界初の実証実験
今年のひな祭りは“おうち”でお祝い! おすすめテイクアウト&デリバリー











![[USBで録画や再生可能]Tinguポータブルテレビ テレビ小型 14.1インチ 高齢者向け 病院使用可能 大画面 大音量 簡単操作 車中泊 車載用バッグ付き 良い画質 HDMI端子搭載 録画機能 YouTube視聴可能 モバイルバッテリーに対応 AC電源・車載電源に対応 スタンド/吊り下げ/車載の3種類設置 リモコン付き 遠距離操作可能 タイムシフト機能付き 底部ボタン 軽量 (14.1インチ)](https://m.media-amazon.com/images/I/51-Yonm5vZL._SL500_.jpg)