松屋フーズは、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」で、2月1日から「豚めし」を復活発売する。

 2012年1月に名残惜しくも終売となった「豚めし」が、顧客からの熱い要望に応え、10年ぶりに復活する。
前回販売時と異なり豚肩ロースの赤身肉を使用し、さっぱりとした味わいになった。玉ねぎの甘みを感じながら、豚肉のふわっとした食感を楽しめる。
 同時に、さっぱりとした「おろしポン酢豚めし」、たっぷりの青ネギと半熟玉子にピリッと辛い特製タレをかけた「ネギたっぷり旨辛ネギたま豚めし」、「豚皿」(単品)も販売する。
 価格は、豚めし(並)が350円、おろしポン酢豚めし(並)が450円、ネギたっぷり旨辛ネギたま豚めし(並)が460円、豚皿(並)が270円。すべてのラインアップを並盛500円以下で用意している。
【関連記事】
期間限定で500円! 松屋のカレー専門店が100店舗達成記念キャンペーン
松屋が「新豚汁100円フェア」を開催! 1月25日から1週間限定
とんかつだけじゃない! 松のや・松乃屋から「3種のトッピングカレー」新発売
松屋の新メニューは“キムチづくし”、1月11日から販売開始
松屋の人気メニューが冷凍食品に! 「松屋監修シュクメルリ風グラタン」が12月1日発売
編集部おすすめ