同社は、持続可能な社会・環境への実現を目指し、「新たな資源を極力使わない」「使ったものを有効活用する」「温室効果ガスを極力排出しない」の考えのもと、環境に対する負荷低減に取り組んでいる。
ワンダ モーニングショットは、2002年の発売以来“朝専用 缶コーヒー”をコンセプトに、“焼きたて・挽きたて・淹れたて”にこだわった朝にふさわしいスッキリした飲み心地を追求した朝専用缶コーヒーとして支持を得ている。今回の缶形状変更にともない、今後は味わいだけでなく環境負荷低減にも貢献することで、さらなるブランドの価値向上を目指していく。
価格は124円。
【関連記事】
コーヒーかすを再利用したコーヒー器具やランチ雑貨「SUS coffee」オンライン販売開始!
大王製紙、段ボール原紙を値上げ 2022年2月1日納入分から
メルカリ初の実店舗! 「サステなストア」表参道に期間限定オープン
サステナブルなノベルティアイテムに除菌スプレーを 「ミスティスサニタイザー」シリーズがオリジナルデザインでの受注開始
楽天が2022年のヒット予測を発表! デジタル技術や資産形成の新トレンドに注目