同社は、持続可能な社会・環境への実現を目指し、「新たな資源を極力使わない」「使ったものを有効活用する」「温室効果ガスを極力排出しない」の考えのもと、環境に対する負荷低減に取り組んでいる。
ワンダ モーニングショットは、2002年の発売以来“朝専用 缶コーヒー”をコンセプトに、“焼きたて・挽きたて・淹れたて”にこだわった朝にふさわしいスッキリした飲み心地を追求した朝専用缶コーヒーとして支持を得ている。今回の缶形状変更にともない、今後は味わいだけでなく環境負荷低減にも貢献することで、さらなるブランドの価値向上を目指していく。
価格は124円。
【関連記事】
コーヒーかすを再利用したコーヒー器具やランチ雑貨「SUS coffee」オンライン販売開始!
大王製紙、段ボール原紙を値上げ 2022年2月1日納入分から
メルカリ初の実店舗! 「サステなストア」表参道に期間限定オープン
サステナブルなノベルティアイテムに除菌スプレーを 「ミスティスサニタイザー」シリーズがオリジナルデザインでの受注開始
楽天が2022年のヒット予測を発表! デジタル技術や資産形成の新トレンドに注目











![[USBで録画や再生可能]Tinguポータブルテレビ テレビ小型 14.1インチ 高齢者向け 病院使用可能 大画面 大音量 簡単操作 車中泊 車載用バッグ付き 良い画質 HDMI端子搭載 録画機能 YouTube視聴可能 モバイルバッテリーに対応 AC電源・車載電源に対応 スタンド/吊り下げ/車載の3種類設置 リモコン付き 遠距離操作可能 タイムシフト機能付き 底部ボタン 軽量 (14.1インチ)](https://m.media-amazon.com/images/I/51-Yonm5vZL._SL500_.jpg)