ドン・キホーテは5月3日に「キラキラドンキ ダイバーシティ東京 プラザ 店」をオープンする。

 新業態店となるキラキラドンキは、10~20代のZ世代をターゲットにした店舗で、SNSで話題のアイテムや最新のトレンドアイテムを揃えた。
若者から支持の高い韓国・アジア系のコスメやお菓子、エンタメ性の高い商品などが充実している。
 また、モバイルフーズとしてSNS映えするワッフルやオリジナルドリンクを提供。店内の天井や壁にドンペンを散りばめたり、従業員が実際に試した声をPOPに生かしたりするなど、SNSのタイムラインのようなアミューズメント空間を演出する。
 ドン・キホーテはこれまでお菓子・お酒・コスメ・驚辛の特化型業態店舗を展開しており、今回のトレンド特化のキラキラドンキは5種類目となる。
【関連記事】
Z世代にフォーカス! 「ドン・キホーテ アピタ木曽川店」が4月29日オープン
ドン・キホーテ、ユーザーからの“ダメ出し”反映した電動アシスト自転車
ドンキの激安小型PC第3弾! シリーズ初のSSD搭載で処理速度が大幅アップ
ドンキ、あえてチューナーを外したAndroidTV機能搭載“テレビ”
ドンキから約2万円の激安モバイルモニター! 大画面&軽量で5時間の連続使用が可能
編集部おすすめ