グローバルティーブランドとして躍進し続ける「Gong cha(ゴンチャ)」は、2020~21年だけで国内40店舗超を出店。
ゴンチャは2018~19年に流行したタピオカ主体のメニュー展開ではなく、日本上陸以来一貫しているティーブランドとして「香りや鮮度にこだわった質の高いお茶」をカジュアルに体験できるスタイルで楽しめるティーブランドとして支持されている。今後も出店拡大を進める。
今春以降にオープンした新店舗は、山梨県「ゴンチャ イオンモール甲府昭和店」(4月8日)、鹿児島県「ゴンチャ センテラス天文館店」(4月9日)、三重県「ゴンチャ ジャズドリーム長島店」(4月22日)、福岡県「ゴンチャ ららぽーと福岡店」(4月25日)、「ゴンチャTHE OUTLETS KITAKYUSHU店」(4月28日)、沖縄県「ゴンチャ オキナワ ハナサキマルシェ店」(4月29日)。また7月中旬に、初めての高速道路SA・PAでの出店となる関越自動車道三芳PA(上り線)Pasar三芳内に、「ゴンチャ Pasar三芳(上り)店」をオープンする。
なお、22年3月1日に全店(一部除く)に「Gong cha モバイルオーダー」を導入している。受け取り店舗指定、商品・カスタマイズ選択、決済までモバイル上で完結し、店舗でレジに並ぶことなく、レジ待ち・商品出来上がり待ちの行列ができやすいゴンチャの店舗で、これまで以上にスムーズに購入できる。
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