スターバックスコーヒー ジャパンは、9月1日から販売する、秋の素材を使ったビバレッジやフードなどの新商品情報を公開した。秋の風物詩である“マロン”にカシスを組み合わせ、隠し味として少量のコーヒーを加えた「マローネ カシス フラペチーノ」はTallサイズのみで、店内利用時の価格は660円。


 今回の秋のビバレッジは、“Our Harvest Table”をコンセプトに、コーヒーの魅力を伝えるコーヒーアンバサダー(従業員)が考案した。アンバサダー4人で考案したフラペチーノに加え、新作ラテとして、エリア代表のコーヒーアンバサダーがそれぞれのエリアのために考案した、東日本エリア限定「モンブラン ラテ」、中日本エリア販売「ハニー マロン ラテ」、西日本エリア限定「焼き栗 ラテ」を販売する。店内利用時の価格は、Short530円、Tall570円、Grande614円、Venti660円。
 新作フラペチーノと新作ラテ3種の販売期間は9月1日~20日で、なくなり次第終了。コーヒーアンバサダーが商品に込めた思いは、Starbucks Stories Japanのサイトでも紹介している。
【関連記事】
値上げラッシュの今こそ「マイナポイント最大2万円相当」はもらって損なし!
コンビニやスタバで5%還元! 新たなゴールドカード「SAISON GOLD Premium」
2023年春に「コストコ+ららぽーと+三井アウトレット」の大型商業施設が開業予定 他にも計画多数!
起きないと課金されちゃう? 寝坊・二度寝は許さないサービス「メザミー」を試してみた
編集部おすすめ