●本田翼さんが色、大きさ、パッケージ、デザイン、商品名までこだわり
「#ばっさーのカラコン」は、「こだわりをすべて詰め込みました」という本人の言葉通り、色や大きさ、パッケージデザインや商品名に至るまで、本田翼さんのこだわりが詰め込まれており、通常の倍以上の試作回数を経て完成された。
商品の詳細は6月27日に公開されるほか、6月5日からは「#ばっさーのカラコン」特設サイトにて、開発の裏側を紹介する告知ムービーを公開する。
5月16日から開催されている「『#ばっさーのカラコン』フォロー&リツイートキャンペーン」では、「Viewm1day」公式Twitterアカウント(@viewm1day)をフォローするとともに、キャンペーンツイートをリツイートすることで、抽選で3人にパナソニックのナノケアドライヤーが当たる。
さらに、キャンペーンツイートに掲載されているURLから抽選に参加することで、500円分のAmazonギフトカードが抽選で1000人に当たるWチャンスも行われる。
【関連記事】
本田翼がAKRacingゲーミングチェアのイメージキャラクターに、テックウインドから
LINEモバイルが新キャンペーン、月額500円で格安スマホデビュー
【東京ゲームショウ2019】過去最大規模で開幕 5Gやeスポーツで未来を切り開く!
non-noとコラボ、「HUAWEI P10 Plus」で本田翼さんを撮影した写真展
コンタクトレンズを超音波洗浄する「FORi」が日本初上陸! Makuakeで限定割引販売中











![[USBで録画や再生可能]Tinguポータブルテレビ テレビ小型 14.1インチ 高齢者向け 病院使用可能 大画面 大音量 簡単操作 車中泊 車載用バッグ付き 良い画質 HDMI端子搭載 録画機能 YouTube視聴可能 モバイルバッテリーに対応 AC電源・車載電源に対応 スタンド/吊り下げ/車載の3種類設置 リモコン付き 遠距離操作可能 タイムシフト機能付き 底部ボタン 軽量 (14.1インチ)](https://m.media-amazon.com/images/I/51-Yonm5vZL._SL500_.jpg)