●本田翼さんが色、大きさ、パッケージ、デザイン、商品名までこだわり
「#ばっさーのカラコン」は、「こだわりをすべて詰め込みました」という本人の言葉通り、色や大きさ、パッケージデザインや商品名に至るまで、本田翼さんのこだわりが詰め込まれており、通常の倍以上の試作回数を経て完成された。
商品の詳細は6月27日に公開されるほか、6月5日からは「#ばっさーのカラコン」特設サイトにて、開発の裏側を紹介する告知ムービーを公開する。
5月16日から開催されている「『#ばっさーのカラコン』フォロー&リツイートキャンペーン」では、「Viewm1day」公式Twitterアカウント(@viewm1day)をフォローするとともに、キャンペーンツイートをリツイートすることで、抽選で3人にパナソニックのナノケアドライヤーが当たる。
さらに、キャンペーンツイートに掲載されているURLから抽選に参加することで、500円分のAmazonギフトカードが抽選で1000人に当たるWチャンスも行われる。
【関連記事】
本田翼がAKRacingゲーミングチェアのイメージキャラクターに、テックウインドから
LINEモバイルが新キャンペーン、月額500円で格安スマホデビュー
【東京ゲームショウ2019】過去最大規模で開幕 5Gやeスポーツで未来を切り開く!
non-noとコラボ、「HUAWEI P10 Plus」で本田翼さんを撮影した写真展
コンタクトレンズを超音波洗浄する「FORi」が日本初上陸! Makuakeで限定割引販売中