ソニーマーケティングは6月21日、ソニーが培ってきたノウハウをベースに、企業に対しカスタマーサービスのノウハウを提供する「リスクマネジメントパッケージ」の提供を7月1日から開始する。
「リスクマネジメントパッケージ」はソニーの実践事例を元に、お客様対応時のFAQ整備支援、お客様対応スキル向上セミナーの実施など組織的な運営体制構築のコンサルティング、社内ルール、マニュアルの策定・ドキュメント化の支援、社内に必要な情報を共有できるテンプレートの策定支援など、製品・サービスにおける市場対応スキーム構築のコンサルティングを行う。
【関連記事】
販売前に顧客に伝えたい主要PCメーカーサポートガイド
ソニーの新たな情報発信拠点、「ソニースクエア」が渋谷にオープン
ソニー、音声でスマホ操作をサポートするイヤホン型の端末「Xperia Ear」
サポート満足度98%! 富士通「らくらくパソコン専用電話相談窓口」に行ってきた
【実売データでわかる売れ筋ランキング】(2017年6月12日~6月18日)
「リスクマネジメントパッケージ」はソニーの実践事例を元に、お客様対応時のFAQ整備支援、お客様対応スキル向上セミナーの実施など組織的な運営体制構築のコンサルティング、社内ルール、マニュアルの策定・ドキュメント化の支援、社内に必要な情報を共有できるテンプレートの策定支援など、製品・サービスにおける市場対応スキーム構築のコンサルティングを行う。
(BCNメディア編成部)
【関連記事】
販売前に顧客に伝えたい主要PCメーカーサポートガイド
ソニーの新たな情報発信拠点、「ソニースクエア」が渋谷にオープン
ソニー、音声でスマホ操作をサポートするイヤホン型の端末「Xperia Ear」
サポート満足度98%! 富士通「らくらくパソコン専用電話相談窓口」に行ってきた
【実売データでわかる売れ筋ランキング】(2017年6月12日~6月18日)
編集部おすすめ