サードウェーブは、パソコン専門店ドスパラの通販サイトで有人チャットサポートサービスの提供を11月2日に開始した。

 サービスでは、GALLERIAなどの自社PCに関する困り事や悩みに対して有人チャットで素早く的確に解決策を提案する。
これまで、AIスタッフ「ミナミちゃん」や、購入相談限定の有人チャットサービスを展開していたが、購入後の不PC不調に対する相談に関してカバーできていなかった。今回のサービスによって的確に対応できるようになり、安心しPCを購入できるようになる。
【関連記事】
ゲーミングPCを親子で買いに来る、リニューアルで客数1.2倍の「ドスパラ大阪・なんば店」
サードウェーブ、世界大会につながるeスポーツ大会「GGC 2018」を今年も開催
「LFS池袋」で初のPUBG国別対抗戦、世界レベルの施設で熱狂
ドスパラなんば店リニューアル、西日本最大級の体験型PC専門店に
リアルスポーツから注目集めるeスポーツ、サードウェーブが「スポーツビジネスジャパン」に出展
編集部おすすめ