指原莉乃が木下優樹菜に対し「メディアが持ち上げすぎ」「誰が本当に憧れていたのか」

 “タピオカ恫喝騒動”で活動を自粛し、7月1日に復帰したものの、たった5日後に突然引退を発表した木下優樹菜。電撃引退の裏には複数男性とのW不倫問題があったと複数のメディアで報じられ、ネットでは大きな騒ぎとなっている一方、若手タレントが明かしている“木下への本音”も話題となっている。

 12日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、タレントの指原莉乃が木下と昨年離婚したFUJIWARAの藤本敏史がかつて“憧れのカップル”として取り上げられていたことについて、以下のようにコメント。

「誰か本当に憧れてたのかなと思って。メディアが持ち上げてるんじゃないかなって思うんですよ」

「(カップルとしては)憧れてはないです。芸能人としては憧れますよ。メディアがワッショイって持ち上げ過ぎて、どんどん芸能人の位が上がり過ぎている。もっと近くにいさせてほしいというか、メディアが持ち上げるから、こんなことになっちゃうんじゃんって思う」

 こうしたコメントに対しネットでは、「本当に誰が憧れてたのか不思議」「確かにメディアが作り上げた虚像感はある」などと同意する声も上がっていた。

「木下と藤本は、ある総合ブライダル企業が調査した『理想の夫婦ランキング』で5年連続1位を獲得。さらに、夫婦で食器用洗剤のCMに出演したりイベントに登場したりと、“夫婦ウリ”も多かったのですが、以前から『人気の理由がわからない』という声が聞かれていました。今回、指原がそれをメディアで発言してくれたことで、木下の人気に対して疑問を感じていたユーザーが賛同する形に。ただ、一部からは木下がすでに引退済みということで、指原に対して『後出しで言うのもずるい』という声もあるようです」(芸能ライター)


あわせて読みたい

ビジネスジャーナルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「指原莉乃が木下優樹菜に対し「メディアが持ち上げすぎ」「誰が本当に憧れていたのか」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    バレバレの整形して別人の顔になって、整形してないと言い切ってるお前が一番恐ろしいわ。

    0
この記事にコメントする

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月13日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。